現在、建物の内装解体と仮囲いの設置を実施しています。 本日より辰巳屋ビル西面及び南面の歩道通行止めを実施することになりました。 工事期間中、地域の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお […]
現在、建物の内装解体と仮囲いの設置を実施しています。 皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
現在、建物の内装解体と仮囲いの設置を実施しています。 皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
現在、建物の内装解体と仮囲いの設置を実施しています。 皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
当組合が認可申請をしておりました「福島駅東口地区第一種市街地再開発」の権利変換計画につきまして、令和4年11月15日に福島県より認可されました。 今後とも、権利者の皆様、関係各署の皆様のご協力を宜しくお願い致します。